大治町では、平成29年4月から介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)を始めました。
総合事業のサービスを実施するには、事前に事業所の指定を受ける必要があります。サービスごとの人員等の基準・指定関係の要綱などを掲載しますのでご利用ください。
要綱等
指定申請・更新申請・変更届等
添付書類・チェックリストを添付して、必要な書類を作成し提出してください。
※令和6年4月1日より国の定める標準様式へと変更いたしました。
※旧様式による届出等も令和6年9月30日までは可能とします。
新規・更新申請書及び変更届(xlsx:135KB)
その他添付書類(zip:352KB)
チェックリスト(xlsx:38KB)
介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(xlsx:80KB)
・新規指定申請の場合、事業開始の前々月末までに提出してください。
・指定を受けた内容を変更する場合は原則10日以内に届け出てください。※軽微な変更等を除く
・事業の廃止等を行う場合は1ヵ月前までに、必要な書類を作成し提出してください。