施設概要

 
  •  所在地 海部郡大治町大字中島字中田79番地の1
  •  電話・FAX なし

 

利用時間・料金

利用時間 料金
9時00分~11時30分 1,000円
11時45分~14時15分 1,000円
14時30分~17時00分 1,000円

利用可能期間

1月4日~12月28日

使用料についての注意事項

  • 65歳以上の方が2分の1以上で構成される団体は半額免除とします。
  • 70歳以上の方が2分の1以上で構成される団体は全額免除とします。

利用申請等

利用申請について

スポーツセンター内1階事務室の窓口で受付しています。

  1. 利用対象者は、10名以上が町内に在住または在勤している者で構成された団体となります。ご利用にあたり、団体名簿を提出してください。
  2. 利用する日の60日前から利用日の3日前までにスポーツ課へお申し込みください。
  3. 利用競技は、ゲートボール・グラウンドゴルフとなります。これ以外で使用したい場合は、事前に教育委員会と協議が必要となります。スポーツ課までお問い合わせください。
  4. 使用料支払の受付は、スポーツセンター休館日(水曜日・祝日の翌日・年末年始)を除く、9時から閉館1時間前までとなります。
  5. 電話やメールでの予約はできません。
  6. 利用取消や変更の場合はご利用日の5日前(休館日にあたる日は、その前日)までに、手続きをしてください。手続きをされませんといかなる理由があっても、返金いたしません。

施設予約システムによる空き状況の確認と仮予約について

パソコンやスマートフォン等から、空き状況をする確認することができます。

施設予約システム利用して仮予約をする場合、利用者登録が必要となり、仮予約ができる期間は、利用日の2カ月前(大治町スポーツ協会、大治町スポーツ少年団、大治町文化協会、大治町婦人会およびこれらに所属する団体ならびに大治太鼓保存会については3カ月前)から前日までとなっています。詳しくは、こちらをご覧ください。システムのご利用はこちら外部サイトへのリンクから

その他

  1. 利用の際、利用許可書を係員に提示すること
  2. 許可を受けた目的以外に施設を利用しないこと
  3. 許可を受けた場所以外に立ち入らないこと
  4. 施設またはその付属設備もしくは備品を損傷した場合は直ちにスポーツ課に連絡すること
  5. 他の利用者の迷惑の及び行為をしないこと
  6. 許可を受けないで物品の展示または販売をしないこと
  7. 火気を使用しないこと
  8. 施設の利用を終わり、または利用を中止したときは、速やかに施設の原状回復すること。
  9. 職員の指示に従い、施設を利用すること
  10. 教育委員会が施設の秩序の維持および施設の管理上必要があると認めるときは、施設の利用に関し指示し、または利用中の施設に職員を立ち入ることがあります。

 

 

AIチャットボット