長牧調整池公園施設利用について

現在、閉鎖しております長牧調整池公園施設につきましては、施設利用の許可を受けたうえで、試行的にご利用いただけるようになりました。みなさまに気持ちよく利用していただけるよう禁止・制限事項を守り、節度をもって利用していただきますようお願いいたします。

 

利用について

・利用できる日  年末年始を除く1月4日から12月28日

・利用時間    午前9時~正午

         午後1時~午後4時  

         午前9時~午後4時

・利用できる方  大治町に在住または在勤する方

         ※未成年者のみの利用は不可

・利用できる回数 申請者ごとに月8回まで

・使用料     無料

利用申請について

・申請場所    役場 産業環境課 窓口

・申請日時    利用日2か月前の月初から3日前(土日・祝日を除く) 午前8時30分~午後5時15分

         先着順となります。

         (例:8月18日に利用する場合は、6月1日午前8時30分から申請できます。)

・申請者     申請者は成人のみ可 ※未成年者からの申請は不可

        

         利用申請書(Word)riyousinnseisyo(rtf:81KB)

         利用申請書(PDF)riyousinnseisyo(pdf:75KB)

 

ご利用にあたっての禁止事項および制限事項については、以下のとおりです。

施設での禁止事項

 ・大声を出す行為

 ・スピーカーおよびスマートフォン等から大音量で音を流す行為

 ・近隣の他人の敷地に無断で侵入する行為

 ・営業行為および広告物を掲示する行為

 ・自動車の乗り入れ

 ・人工芝内への車両侵入

 ・ペットや動物の持ち込み

 ・敷地内での喫煙およびポイ捨て

 ・火気の使用(たき火、バーベキューおよび花火)

 ・ローラースケート、キックボード、スケートボード、ランニングバイク、ラジコン、

  ドローンおよびエアガン等の使用

 ・ボール遊びは原則禁止とするが、ゲートボールおよびグランドゴルフは利用可能とする。

 ・施設を汚損および破損させる行為

 ・ごみの放置

   ・他人に危害を加える恐れのある行為

 ・アルコール類の持ち込みおよび酒気帯びの者の利用

施設での制限事項

 ・施設利用中は、門扉を閉鎖して利用者以外が立ち入らないようにすること。

 ・施設利用者は、周囲に路上駐車をしないこと。

 利用の禁止または制限

 ・上記禁止事項および制限事項に違反するときは、利用を禁止または制限させていただく場合が

  あります。

施設利用時の感染防止対策の注意事項

  施設利用にあたっては、以下の事項に注意の上、感染防止に努めてください。

 ・体調がよくない場合や同居親族および身近な知人に感染が疑われる者がいる場合は、

  施設の利用を見合わせること。

   ・人との十分な距離(できるだけ2m、最低1m)を確保すること。

 ・会話をする際には、可能な限り真正面を避け、大きな声で会話をしないこと。

 ・マスクを着用すること。ただし、高温多湿の時や激しい運動を行う時などには、マスクの着用に

  注意し、外す時には、十分な距離を確保すること。

 ・代表者が利用者全員を把握していること。必要に応じて、管理者に対して情報を提供すること。

 ・高齢者や持病のあるような重症化リスクの高い人が参加する場合は、体調管理をより厳重にする

  こと。

 

AIチャットボット