このホームページは役場が運営しています。当ホームページでは、年齢・性別・障害の有無などに関わらずだれもが見やすく、検索しやすいページを目指し、アクセシビリティに配慮したものとなっています。
 当ホームページをご利用の際は、以下の各事項にご注意ください。

著作権について

 当ホームページに掲載されている個々の情報(文章、画像等)は、原則として役場が所有し、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律によって保護されています。複製、転用を行う際は、必ず事前にご連絡ください。
 なお、ホームページ内の情報で、役場以外の第三者が著作権を有する場合は、ご使用いただけない場合がありますので、ご了承ください。

免責事項について

 当ホームページで掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当町は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
 また、当町のホームページから外部のサイトへのリンクを設定していますが、あくまで利用者の便宜を図るものであり、リンク先の内容等を町が推奨しているものではありません。
 いかなる場合においても、当町は利用者が当ホームページにアクセスしたために被った被害・損失について、何ら責任を負うものではありません。

当ホームページへのリンクについて

 当ホームページは、完全リンクフリーです。
 ただし、リンク元ウェブサイトの内容が、法律、法令等に違反している場合や公序良俗に反する内容と判断できる場合は、リンクをお断りすることがありますのでご了承ください。
 なお、リンクは、予告なくページの削除等をする場合がありますので、トップページ(https://www.town.oharu.aichi.jp/)に設定してください。また、リンクを設定する際は、「大治町ホームページ」へリンクしていることを明記してください。なお、ページのアドレスが正しく表示されないフレーム機能の使用を控えるため、フレーム内に当ホームページのページを表示させるリンク設定は行わず、「新規ウィンドウで開く」ようにしてください。

推奨環境について

 当サイトは、「Internet Explorer 11」、「Edge」、「Mozilla Firefox 3.5」、「Chrome 2.0」、「Opera10.00」、「safari 4.0」以上でご覧いただくことを推奨します。また、一部JavaScriptを使用していますので、ブラウザの設定にてJavaScriptを有効にした後、ご利用ください。

(JavaScriptが無効になっている場合、表示に一部異常が生じることがあります。)

AIチャットボット