愛知県海部郡大治町:OHARU TOWN Official Website

文字サイズを変更する
文字サイズを小さくする
文字サイズを通常に戻す
文字サイズを大きくする
色の変更
文字と背景の配色を白地に黒字で標準に戻す
文字と背景の配色を黒地に白字に変更
文字と背景の配色を黄地に青字に変更
文字と背景の配色を青地に白字に変更

トップページ > トピックス|「びばい歌舞裸まつり2017」に参加しました

トピックス

「びばい歌舞裸まつり2017」に参加しました

平成29年8月5日(土)・6日(日)に友好自治体である北海道美唄市で開催された「びばい歌舞裸(かぶら)まつり2017」に、大治町として参加させていただきました。
当日は天候にも恵まれ、2日間で約9,500人もの来場者が訪れました。

~「びばい歌舞裸まつり2017」の様子~

冬の間に貯めた雪を利用した「雪だるま」がお出迎え
夏の雪だるまは、北海道ならではですね

会場は、たくさんの屋台と来場者で
賑わっていました

大治町のブースでは、はるちゃんグッズの販売や
町のPRを行いました

はるちゃんも、美唄のマミィーちゃんや
ヤキトリ男たちと会場を回ってPR

美唄市とんでん太鼓保存会による
特設ステージでの迫力ある演奏

地産戦隊ビバレンジャーショー
ユーモアたっぷりの人気ステージです

美唄市消防団キヤリ保存会による
アクロバティックな技の披露

美唄美輿會による
威勢のいい神輿が登場


「びばい歌舞裸まつり2017」は、大盛況のうちに幕を閉じました。
会場にいらしたたくさんの方に、大治町のことを知っていただける機会となったと思います。
この記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひ美唄市について検索してみてください。

美唄観光物産協会ホームページ(外部リンク)

また、大治町では、美唄市での宿泊料などに対する助成事業を実施しています。
詳細は、下記リンクの「大治町友好自治体施設等利用助成金」紹介ページで確認できますので、ぜひご活用ください。

助成金紹介ページ

問い合わせ先
企画課:電話 052(444)2711

ページ先頭へ戻る

大治町役場
〒490-1192 愛知県海部郡大治町大字馬島字大門西1-1 TEL 052 (444) 2711[代表] FAX 052 (443) 4468
開庁時間 午前8時30分~午後5時15分

役場への行き方

Copyright(c) OHARU TOWN.All Right Reserved.