医療従事者・高齢者施設・障害者施設等従事者の方の接種券発行申請について【4回目接種】

18歳以上59歳以下の方で医療従事者・高齢者施設等従事者・障害者施設等従事者の方は新型コロナワクチン4回目接種を受けることができます。接種をご希望の方は接種券の発行申請が必要です。

接種券は、申請された方に対し3回目接種が完了した日から5カ月経過後、1週間程度で発送します。

すでに3回目接種が完了した日から5カ月経過している方に対しては、申請をしていただいてから1週間程度で発送します。

対象者

以下の全ての条件を満たす方

●4回目接種日時点で18歳以上59歳以下の方(60歳以上の方へは申請なく接種券をお送りします。)

●医療従事者・高齢者施設等従事者・障害者施設等従事者の方

●3回目接種を大治町の接種券を使用して接種を受けた方

(3回目の接種を受けた後に大治町に転入された方は、転入による接種券発行申請が必要です。)

転入された方の接種券発行申請はこちら

申請方法

コールセンターでの申請

コールセンター(052-444-8211 8時30分~17時00分 平日のみ)にご連絡ください。申請内容を口頭で確認します。

メールでの申請

以下の内容を記入の上、

corona_hoken@town.oharu.lg.jp にメールを送信してください。

(1)氏名

(2)生年月日

(3)日中連絡可能な電話番号

(4)医療従事者・高齢者施設等従事者・障害者施設等従事者のいずれかであることを明記してください。

郵送または窓口での申請

以下の書類を郵送または窓口に提出してください。

接種券発行申請書【4回目接種】(18歳以上60歳未満の基礎疾患を有する方等・医療従事者等)(pdf:435KB)

宛先 〒490-1143

大治町大字砂子字西河原14番地の3 大治町保健センター健康館すこやかおおはる

 

窓口での受け取りを希望される方(3回目接種が完了した日から5カ月以上経過している方に限る。)は以下の書類を窓口にお持ちください。

▷本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)

▷代理人(本人または本人と同一世帯以外の方)が来所される場合は、委任状(pdf:115KB)、代理人の本人確認書類

送付先変更

接種券は住民票に記載のある住所に送付します。やむを得ない事情によりその他の住所に送付を希望される場合は保健センターにお問い合わせください。

 

AIチャットボット