HAPPY茶ロン

   Happy茶ロンは「気軽に参加できる憩いの場」をコンセプトに開設しました。

 教室に参加してみたいけど、定期的に通うのは…、何か趣味を持ちたいけど何をしたらいいのか分からない。そんなあなたの心の声にお応えするため、ドキドキ、ワクワクな企画を随時募集しています。

🌠Happy筋肉づくり【毎月第2水曜日】午後2時~3時

 「歩くのが遅くなった」「手すりにつかまらないと階段が上がれない」「ペットボトルのキャップが開けにくくなった」なんて感じたことありませんか?柔道整復師と一緒に楽しく筋力アップしましょう。

 次回開催日は、令和3年12月8日(水曜日)です。  

🌠お薬教室・認知症等相談【偶数月】午後2時~3時

*お薬教室は、薬剤師による認知症とお薬の関係についての講話

 次回開催日は、令和3年12月22日(水曜日)です

*地域包括支援センター職員による認知症等相談会

 次回開催日は、令和4年2月16日(水曜日)です。

🌠やってみよう!(趣味体験)【奇数月1回】午後2時~3時

 「やったことないこと」「新しいこと」に挑戦!やってみたいことを随時募集中!

 初めてのスマホ教室」開催決定!令和4年3月23日(水曜日)

 

🌠「HAPPY茶ロン」は町内在住の65歳以上の方を対象としており、毎週水曜日の

 午後2時~4時(教室は2時~3時)、老人福祉センター和室でオープンしています。

AIチャットボット