第43回大治町文化展の開催について

町内の皆さんが丹精を込めて制作した書画・工芸作品などを展示します。

とき

 

116日(土曜日午前10時~午後4

11月7日 (日曜日)  午前10時~午後3時

ところ

公民館 3階 講堂・体育室

内容

 

書道、絵画、写真、水墨画、俳句、短歌、陶芸、工芸、きり絵、手芸、生け花、リフォーム、中学生の作品等 約300点の作品展示

※開会セレモニー・特別展・体験コーナー・呈茶コーナーは新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため実施しません。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためのご協力のお願い

・マスクの着用、館内入口での手指消毒の徹底をお願いします。

・会場にはスリッパはありませんので、上履きを持参してください。

・他の方との安全な距離を確保して静かに鑑賞してください。

・37.5度以上の発熱が確認された方、体調の悪い方は、参観をお断りさせていただきます。

・入館は北玄関より、退館は南玄関からとなります。

・参観の受付は2階で行います。

・受付では、距離を空けてお並びいただき、氏名、連絡先を記入してから3階の展示会場へ移動していただきます。なお、受付で待ち時間が生じる場合や展示会場で入場制限をかける場合があります。

・会場内は一方通行で鑑賞していただきます。

(足の不自由な方は、エレベーターをご使用ください)

係の者の案内に従ってください。

・緊急事態宣言が発出された場合は、中止となります。

AIチャットボット