多世代交流センター

  多世代交流センターが令和5年8月15日にオープン。

  子どもから高齢者までの幅広い世代の方々が集い、相互に交流できる施設です。玩具等を備えた児童

 交流室(平日・土曜日は無料開放)もあり、小さなお子さまや保護者もご利用いただけます。

  利用施設の概要は、こちらをご覧ください。

 

開館日

  火曜日~日曜日

  浴室は、土曜日、日曜日のみ。

 

休館日

  月曜日、祝日、12月29日~1月3日

 

開館時間

  午前9時~午後5時

  浴室は、午前10時~午後3時

 

利用できる方

  町内在住の方

 

利用料

 料金表

 

貸館の利用方法

  利用日の2カ月前から当日までに、多世代交流センター1階にて、所定の利用申請書に必要事項を明

 記の上、使用料を添えてお申し込みください。(休館日を除く。)

  なお、営利を目的とした利用はできません。

 

 【施設予約システムによる空き状況の確認と仮予約方法】

  パソコンやスマートフォン等から、空き状況の確認や仮予約をすることができます。

  なお、施設予約システム利用にあたっては利用登録が必要となり、仮予約ができる期間は、利用する

 2カ月前から前日までとなっています。

  詳しくは、こちらをご覧ください。システムの利用はこちらから

 

浴室のご利用方法

  浴室をご利用の際は、1階事務室にて、入浴券(一人1回100円。未就学児は無料です。)の購入を

 お願いします。

  タオル、シャンプー、ボディソープ等は各自でご持参ください。販売、貸出はご用意していません。

 

ご利用にあたっての注意事項

 利用時間には、準備・後片付けから清掃の時間を含んでいます。時間内に終了するようご協力をお願

  いします。

 設備や備品等は、事故のないように大切に取り扱ってください。

 許可を受けた目的以外での使用や使用権利を譲渡するような行為はしないでください。

 敷地内は全面禁煙です。(加熱式煙草を含む。)

 避難経路を必ず確認してください。緊急時には、職員の指示に従ってください。

 宗教的活動を目的としたご利用はご遠慮ください。

 アルコール飲料を持ち込むことはできません。

 管理運営上、必要な指示に反する行為をしないでください。ご利用の際は、職員の指示に従ってくだ

  さい。

 他人に危害を加えるまたは、迷惑となる物品、動物類(身体障がい者補助犬法に規定する身体障がい

  者補助犬を除く。)を携帯または同伴しないでください。

 状況を問わず、各種気象警報等が発令されたとき、もしくは、発令のおそれがある場合、休館となる

  場合があります。

 各施設において、一度に収容人数を超える人数でのご利用はご遠慮ください。

 体調の悪い場合は、ご遠慮ください。

 医師から入浴を止められている方は、医師の指示に従ってください。

 飲酒した方はご遠慮ください。

 管理上、必要な指示に従わない場合は、ご遠慮いただくことがあります。

 タオルは、浴室内に入れないでください。

 他の利用者に迷惑をかけるような行為をしないでください。

 貴重品は、事務所前のロッカーをお使いください。更衣室には持ち込まないでください。

 利用上の事故・盗難等については、一切責任を負いません。自己管理でお願いします。


AIチャットボット